ほぃっとにぃと ばんcが 待ち焦がれ

この間 あったのに やり逃した

イベント ランダムビューティーチケットドロップイベント

また開催するって!!!!


2017年10月18日(水)メンテナンス後~10月25日(水)10:00まで !

(また 短い期間;

昔やった 方法と同じかな・・・



適正レベルモンスターからドロップするアイテム

「スペシャルビューティチケット」をダブルクリック、

キャラクターの調髪、染毛、整形、スキンがランダムに変更。

全てのレベル帯のキャラクターで参加できる。



fmfm 昔と同じっぽいね ♪



ばんcの 機関車トーマスみたいな髪型

もいっかい 見たいな・・・

でも INむずかしいかな・・・





じゃあ 仕方ないな・・・

緑ばんぐり 緑ばんぐり2 緑ばんぐり3 緑ばんぐり4 緑ばんぐり5

これ見て がまんするか・・・ (*ΦωΦ*)

楽しみ~~♪













あ・・・







明るさにびびった 210

イッちゃった ;

放心 210

ポッカーン・・・



明日に この瞬間を じっくり 味わおうと思っていたのに・・・

年をとると 注意力がなくなるのか? ガマンができなくなるのか・・・


いぁ・・・    若さか?


ないない  違います 違います 違います ( 。-ω-)-ω-)-ω-) チーン・・・





ぷーs!  エルナス→ノーチラス→スリピ→アリの巣→ショップ→落ち

= 本人じゃなかった?

一生懸命 ぷーsの喜びそうな下ネタ 振ったんだけど・・・



クリー彡ィs! 誰だかわからないけど

赤い薬1個 ありがとう (*ΦωΦ*)



ひろk ぶちk 久しぶりに 友チャでお話できて うれしかった♪



相変わらず 浦島 状態 、

イベントにも ついていけていませんが (気づいたら終わってる)

でも  ほぼ毎日INしてます


ともじょーくも 復帰したそうだけど 私が? ともじょーくが?

録おぱーい みたい;

なので INしたら 拡声器で 恥ずかしい言葉を 叫びなさい。



ほぃっとにぃは 待っています

友チャで ログが流れすぎて 何度もスクロールした日々を


ほぃっとにぃは 待っています

皆の前で イク ことを (*ΦωΦ*)

















なんていうか・・・

ばんcにとっても 私にとっても

忘れたい 記憶!?

だったのかも ^^;


なので 今さらの 報告ですが・・・。


先日 5/27に 開催された オフラインイベントに

ばんcと 行ってきたんです





このイベント

気づいたときには 応募は締め切っていて

でも

交流スペースには 入れるし

オリジナルグッズが 買えるらしいから

雰囲気だけでも 味わおうと

前回のオフイベに参加しなかったし

ばんcを誘って 行ってみたの


場所は品川

前に 品川で ばんcと 遊んだときに

でびゅkが 参加したかったと 言ってたね

でも でびゅkの 連絡先 ちらないし

今回も そういうわけで 誘えなかった

残念だったな でびゅk わっはっはw♪



話は戻る。 近くのホテルで ランチして

期待に おぱ~ぃを めっちゃ ふくらませ

会場に 到着 ♪ ワクワク ♪

ゆかり鯖は 紺色の帯を手首につけます


・・・

・・・・・・

交流スペース・・・

(脳みその回路が セレブリティなもので シャンデリアの下

体が包み込まれるような ソファが 置いてあるのかと思っていたので

想像と現実の ギャップに ちと 愕然  まぁ そんなわけ ないなっ;)


グッズの販売スペースもここ

混雑が予想されるので

整理券を 頂き 時間で呼ばれたら 購入できるという流れ

ちょっと  どんなものが売ってるか 下見

ショップ メルでもPでもない縁(¥)で買う

・・・

・・・ あ、あと どんなもの 販売されるのかな?

と 口々に 不安をかき消しながら 希望は まだ捨てて いない

( 穴あき白タイツ 販売されないかなぁ・・・



そして この 交流スペース

モンスターやキャラクターのパネルが展示されている



わっ!! ピンクビーンだ !!


・・・ び、ビニール風船 ;

( あまりの衝撃で 写真も撮り忘れる; パネルじゃないだけまだマシ?

・・・・・・。

(ちょっと話はずれるが
(ケロcの大好きな 女の子のお人形さんも ビニール製だったかな・・・



た、タタモ ♪ (なんか 無理やり自分のテンションを上げてみる

タタモの三つ編みつかまりたい 


中の イベントの様子は モニタに 映っているが

「家電量販店に テレビを吟味しにきた 客の自分」みたいに

思えてきて 急に 疲労感が出てきた・・・


救いだったのは メイプルキノコに 会えたこと

足が生えた

黒い足が 生えてたのと

穴からのぞいてる

のぞき穴が 気になっちゃって

そこしか見てなかったんだけどね;

だけど ゆるキャラ、着ぐるみ好きなので 感激 ♪

あっ ちがう、ちがう

この子は ゆるキャラでも 着ぐるみでもない

ホンモノの メイプルキノコだよね・・・?

わたくしは 信じております



誰かと会えるかと思ったけど

よくよく考えたら

みんな リアであって キャラじゃない


そう、キャラを 脱ぎ捨てた 「まっぱの状態」 だ


つまり 知り合いがいても 気づくわけない



だから・・・これ以上どうしてよいかわからず・・・


スターなコーヒー屋さん

こんな絵柄の店 に 逃げた (*ΦωΦ*)



そのまま 帰ろうと思ったけど

こちとら 一般入場。

戦利品 なし

せめて  メイプルキノコの傘 メイプルキノコの傘 でも いい

ばんcと 戦ったという 証が ほしい

ということで

整理券握り締め イベント会場に戻りました


ほどなく グッズを 購入できる時間がやってきて

私たちの整理券の番号の 順番がきて

晴れて 列に並び おみやげを買うことが・・・

買うことが・・・





二択 。


クッションか マグカップ


さっきの 不安は的中したのよね


でも ここで 引き下がれない

かといって

どっちか 選べといわれましても

どっちも ほしくない うーん 迷っちゃう♪


言い忘れた

数の都合上? 一人一個しかグッズは買えないという。


ばんcと  どする? どする? と 言ってるうちに

自分たちの番がやってきてしまった


私は


元気良く ;


まぐかっぷください!!


ばんcも マグカップ購入



会場をあとにして・・・

会場入り口 会場入り口2

会場の入り口で 座りこけ  放心



ばんc マグカップを 確認する意欲も そがれてしまった模様

私は なんとか 自分を満足させたくて

箱の中のマグカップが 「めっちゃかわいかった!!!」 を 期待して

箱を 開けてみた




ねね

ばんc

これって


サルかなぁ?

サルかな?




はやくに 会場を後にしてしまったので

お口直しに 映画を見て帰りましたとさっ

めでたし めでたし ;3;



イベントがあるときは

がっつり 参加しないと 楽しめないということを

覚えた ばんぐりと ほぃっとにぃでした




イベントを批判しているわけではなく

楽しみ方の 下手な ばんぐりと ほぃっとにぃのお話です

誤解されませぬように ☆彡

次回があるのなら (私たちに という意

もっと 楽しめる オフラインイベントになるといいな ♪


イベントに参加された方 楽しめましたか?

よければ お話聞かせてくださいね ♪














依然、浦島太郎状態のまま

チョロチョロと  IN。

それにしても

あれこれ 変わったり、増えたり

何をしたらいいのか どうしたらいいのか わからない



せっかく 久しぶりにINしたにしても

ここまで あちこち いぢくられちゃったら

みんな

「 またINしよーっと !」   なんて

ならないよな・・・・ と 思いました;


じゃあ なんで ほぃっとにぃは INするか?

なんでだろう (*ΦωΦ*)


5次転職  きっと 真っ先にやることは これだろう

でも みんなが4次で 時が止まっているのに

自分だけ 年寄りになるみたいなのは いやだ;;


下町で 放心していたら

時の声が 聞こえてきた

じゃなくて 時の声の声・・・!

時cの 声が聞こえてきた !

時ccccc!!!!!!w

時cがINした!

久しぶりに見る オレンジ色の文字が

なんだか いやらしい じゃなくて いやしの色に 見えた

だって 誰にも 会ってなかったんだもん ・3・

友じゃないにしても 見かける人も 少なくて

見かけても ほとんどが 不正の人


あ でもでも、  そんな中でも ほちしてたら

いつのまにか わたくしの人気を 上げてくださった方が・・・

さ○みさ○やs 気づかず ごめんなさい& ありがとう!

貴方様の ポチッ が とっても あったかかったです ♪


そういう うれしいことも あるけど

過疎とかいうレベルじゃない事態に しょんぼり ;3;

友が 他キャラに いってるかもしれないので

拾った拡声器で 呼びかけてみた

拾った拡声器で呼びかけてみた

・・・・・・・・・・

返事がない ただのしかばねry

でも 時cには 会えたのだし

いつかは・・・ ね (*ΦωΦ*)

また みんなで ワイワイできるかもしれないしね (*ΦωΦ*)

時cとは 再会を 約束し

私は とりあえず ひさびにINした人が やりそうなこと

さんぽ・・・ & 金魚 探し。 (なぜか・・・w


いた・・・

金魚?出目金?

ついでに リセットされた クエ消化もします


集めモノしてたら ルーンっていうの?

バス停の 鉄柱がない みたいなやつ

地震 って 見慣れないやつだったから さわってみた

・・・ら

でっかくなっちゃった
(オーバーオール 道で拾ったから 着てみたけど きつい;

でっかくなっちゃった2

ぎょおおおおwww 魚を 踏み潰してる;w


あはははははははははははははっはははあはhhhwwww

おもしろかった (*ΦωΦ*) ♪





ここにも・・・w

でっかくなっちゃえ

でっかくなっちゃえ2

でっかくなっちゃえ3

(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)ウフフフフ ♪


ほぃっとにぃに 踏み潰されたいでそ?

はやく INしに お・い・で (*ΦωΦ*)

特に ケロc

踏まれたいでそ?w













メインに INしなかったわけ・・・

メインでIN


わたくしにとって いちばん 恐ろしいことが 待ってるから。

白タイツの期限切れ

                ↑ これね;


まぁ 誰も見てないし いいね 脱げていようが・・・w (*ΦωΦ*)



で メインで リハビリ♪ (4月の半ばあたりから ボチボチ。

浦島状態から なんとか抜け出そうと

手近なところから 補給戦を やってみたり ルートアビス いってみたり。

補給戦

(コンテンツ 戦国大合戦は 4月19日で 閉鎖になってしまったが・・・ ;


思ったほど 大きく 変わってなさそう ;

安心した~ 感覚も なんか 戻ってきた !


移動の仕方も 思い出した; 

移動のしかた;

あなたの元へ移動します

              どこでも イッちゃうよん~♪


神社もいけた

BGMがうら寂しすぎる;

(キノコ神社の うらぶれた物悲しい BGMやめて><



ねね

いつから?



パパも 天狗も 束になってかかってくる;

複数のパパが帰宅  複数のパパが帰宅2

パパ  帰りが 早すぎる ;w


天狗(アイツ)

う~ん・・・

いつもいる天狗って どうなの?



アイツ
            なかなか会えないから 愛おしいんだよ アイツは。



やっぱり アイツは アイツのままで いてほしい


じゃあ やっぱり わたくしも 穴あき白タイツを 着ていないと

ちらほらと 復帰をし始めた 友に会ったときに

ほぃっとにぃ じゃない なんて 思われたくない。

買おう 。 新しい 伝線もしていない 白タイツ 。


無課金で がんばってきたが 白タイツ 買えるポイントは

ギリ 残っている

(これ使っちゃったら また MTSで 相当 出品しないと・・・;


ショップに GO !!!



0ポイント。。。



え。





慌てて ポイント履歴 見に行ったら

5月12日で 期限が切れて ポイント消滅していた。


ここにきて SSがなく 文字だけなのが

ほぃっとにぃの ショックを物語っているでそ?


あはははははははっははははははっははあhhhwww


こういうときは

笑うんだよ !!!!!! pq




全裸で 街を 走り回ってやるうううううっ!!!!!!!

ぐへへへへへへへへへへへえへえええhhhhwwww



( は、はやく みんなに 会えますようにw ☆彡